2013年の初雪

2013年の初雪

DSC_8570

2013年11月9日早朝の風景です。

ハッと息を飲むほど美しい眺めですが、運転する方は必死(苦笑)私は助手席でのんきにパシャパシャやっていましたが、それでもすれ違う対向車にビビること数回。トラックだったりするとスリルも倍増です。。自爆も貰い事故も勘弁ですからね…。

DSC_8567

この日はお天気だったので雪は1日で融けましたが、今週は雪マークが何日かついているので、だんだん雪道運転をする日が増えてきます。子どもたちの送迎などあり雪が降っても運転は避けられないので、私も覚悟を決めなければ。

すっかり雪が降って圧雪になると気持ちも少しは楽になるのにと、毎年ブルーになる初雪の季節です(笑)


ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると喜びます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村