家の中でもお花に癒やされたい

お天気が悪いからか、疲れているからか、
今日はふと、そんな気分になりまして。

保育園からお昼帰りした次男一緒に、チョキンチョキンとお花を切ってきて生けました。ムラサキのお花は、現在花盛りのチャイブです。白いのは・・・野の花です。

DSC_0478

はぁぁ、今週も一週間頑張った。(と自分では思ふ。一緒にお仕事をしている方たちは、私の百倍頑張ってたと思うけれど。)

DSC_0472(1)

撮影に邪魔が入りましたが、こんなチャチャにすら癒やしを覚えるあたり、相当弱っている証拠かと。来週もスケジュールは満載だし、今週末は家でゆっくり英気を養えたらと思います。

みなさんも、ごきげんよう。
よい週末を!


ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると喜びます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村