雑草だらけの山林

DSC_8005

先日、私たちが2012年10月に購入した土地を建築士さんと一緒に見に行きました。買ったはいいが、まだ手付かず。というか、どこから手を付けて良いかも分からない土地(苦笑)敷地のほとんどは、未踏の地です。

この土地購入に至るまでについては、また別に書くとして、とりあえず家づくりもようやく本格始動しそうなので、記録を残していこうと思います。

DSC_8006

道路の反対側から見ると、こんな感じ。一部ですけど。

道路の高さからは結構低くなっていて、全体的に奥の沢に向かって傾斜している土地です。種目が山林なので、普通の住宅地に家を建てるのとは勝手が違い、建築士さんも色々頭をひねってくれています。土地の条件と予算と希望と・・・。悩ましいーーーー!!

 

とりあえず、現状では雑草がありすぎて分け入るのが困難でした。


ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると喜びます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村