2013年ー2014年、年越し時の様子

2014年、いよいよ幕開けです!

今年私たちの生活が一変することは間違いないのですが、どれだけ変わるのかは本当に未知数。家の建築、お引越し、転校、新生活…。まぁこういうことは、多くの人が経験することなので案ずるより産むが易しなんだろうなとは思うのですが、住む場所も一気に人里離れますし、今まで以上に「自分たち家族の生き方」を考える1年になりそうです。

写真 1

さて、この写真は年末に旦那が撮影したもの。2013年は、この時点で仕事納めだったようです。

奥にあるビニールシートは、浄化槽設置のためのものらしい。新年最初の工事は、浄化槽を埋める作業になるのかしら・・・?

それにしても気になるのは、雪。どれだけ積もるんだろうなーここ(苦笑)。あと、海側(視界が開けている道路側)からの風が強いと思い込んでいましたが、旦那がこの写真を撮るために行った時には、どうも原生林のある沢から吹き上げる風が強かったとのこと。天気にもよるでしょうが、結局はどっちからも風は吹きつけるってことで。イメトレだけはしておこうと思います。


ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると喜びます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村