1月中旬の現場の様子と外壁検討中

写真(1)

1月14日、北海道に戻ってきまして帰り道。

空港からは20分くらいの距離なので(という場所を選んだわけですが)、道すがらチラリと現場に寄りましたところ、着々と作業を進めてくださっていました。この時の気温は恐らく-4℃くらい。極寒の中、本当にありがとうございます。(差し入れもなく立ち寄ってすみません 汗)

数日後に、設計事務所にて再びプランの細部を相談させていただいたのですが、最優先決定事項は外壁塗装の色。うー外壁の色って本当に難しい・・・。どんな色になるんだろう(否、するんだろう)。外壁は道南杉なのですが、そこに実際塗料をのせた時の色味とか全体像とか想像しがたいです。パースを作ってもらってから、最終的に決めさせていただきますが、どうなることやら。

DSC_9083

これまで、よその家みては好みであれこれ適当なことを言っていましたが、今まで勝手なこといってすみませんでしたと謝りたい気分・・・(誰にってことでもないんですが)。うちも建てたら、通りすがりの人とかに好き勝手言われることでしょう。ってことだけ肝に銘じておこう(苦笑)。


ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると喜びます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村